恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2008/09/16//Tue.
ジェルネイル
9月もネイルでテンションあげて頑張っていきましょう~~
ジェルネイルは持ちもいいですし、マニキュアみたいに乾かす必要がないので、楽チンです
何かわからないことが、ありましたらいつでもご質問・相談して下さいね

ご予約 03-6824-5780
             090-5786-0371
OPEN 11:00~20:00

人気の白グラデーションにカラフルなストーンを
SANY2230.jpg
2色ラメにかわゆいニコちゃんからハートがふわふわ
SANY2221.jpg
白とピンクでシンプルなネイルにお花がアクセント
SANY2225.jpg
カラーグラデーションに薔薇のお花とストーンで豪華な感じに
SANY2231.jpg
オレンジカラーにゴールドのラメとお花で華やかになりましたっ
SANY2232.jpg
白のグラデーションにストーンをきらきら~
また、いつでもどうぞ
SANY2235.jpg
今回は水色ネイル お花は根元に置いてます
SANY2245.jpg
皆大好きなPINK色にお花をフレンチラインにON 可愛いですね
SANY2246.jpg
パールが入ったPINK色にハートをのせました
SANY2240.jpg
きらきらストーンでおリボンの形を作りました~
SANY2255.jpg
ジェルカラーの1色塗りです 新鮮な感じでお似合いでした
SANY2250.jpg
クリアベースにホログラムが入った可愛らしいネイルです
SANY2256.jpg
定番フレンチネイルにラメが入ってま~す
SANY2259.jpg
フレンチネイルですが、ちょっとフレンチ部分を斜めにアレンジ ラインもON
SANY2261.jpg
ベースにPINK&白フレンチで姫っぽいですね
SANY2260.jpg
セクシーな赤フレンチ 色んなお色でチャレンジどうぞ~
SANY2305.jpg
サーモンピンクカラーでフレンチ&ゴールドラメとストーンできらきらです
SANY2288.jpg
白のお花とストーンでフレンチラインを作ってます
SANY2268.jpg
シンプルな白グラデーション どんなシーンでもオーケー
SANY2283.jpg
ベージュのグラデーション ナチュラルネイルでお上品です
SANY2286.jpg
ブライダルネイル 白のイメージを大切にしました
SANY2282.jpg
こちらもブライダルネイル 和装だそうで、式場のイメージに合わせました
SANY2295.jpg
おリボンアートが可愛いかったですね~
SANY2290.jpg
ラメグラデーションにハートの形で輝きをUPさせました
SANY2297.jpg
こちらもハートに決定~ アクセントになって可愛い~
SANY2306.jpg
ピンクラメにハートの3Dでぷっくらアート
SANY2304.jpg
秋らしいお色とストーンでまとめてみました
SANY2300.jpg




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
