恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2009/10/31//Sat.
ジェルネイルで指先きらり★秋バージョン!!
初回限定プラン
★①BIOフレンチ&アート2本付→5,500円
・フレンチはお好きなカラーかラメをお選び頂けます♪
・お好きな3D,ラインストーンデザインが出来ます♪
neiru8 093neiru8 119



★②BIOマーブル&ラメコース→5,000円
・マーブルはお好きなカラー2色とラメ1色がお選び頂けます♪neiru8 686

※初回は①、②のどちらかのメニュー1回となります。
※ベースはクリア、ジツメの長さでの施術です。他店オフ半額と併用OK 
大好評につき♪11月30日迄!!
初回プランに追加2,000円で10本アート込コースがご利用になれます!!

他店様オフ代半額
・ソフトジェルオフ 通常3,000円→ 1,500円!!
・スカルプオフ   通常3,500円→ 1,750円!!
※付け替、ハンド対象。他クーポンと併用OK


秋冬はアニマル柄が大好評です
豹柄はパールが入った茶で柔らかい雰囲気に
赤ラメが似合っていますね
nail画像 199
クリアラメにピンクのホログラムを先端に埋め込みました
シンプルで綺麗です
nail画像 196
キュートなピンクの逆フレンチに黒のドットでキュートさ満点
おリボンがお指によって違いますので、飽きないですね
nail画像 056
カラーグラデにラメは根元に
ストーンは中心において存在感たっぷりです
nail画像 062
大人なカラーのフレンチスタイル
シンプルですが、お洒落なネイルです
nail画像 063
逆フレンチに黒の3Dのお花がアクセント
つぶつぶGOLDブリオンが豪華に彩ります
nail画像 064
ブロンズマーブルにアートをそえました
お花がメインで引き立ってます
nail画像 071
シルバーカラーにホログラムもシルバーで合わせました
シンプル&ゴージャ~~ス
nail画像 081
フレンチにあえて根元においたおリボンが目立ってラブリーです
お色違いも素敵でしょうね
nail画像 109
マーブルにアクセントはちょっと豪華にしたストーンです
パーティーにも普段使いにもOKですよね
nail画像 087
ラメフレンチにキュートなピンク・白のお花です
女の子はピンクに弱いですよねっ とても可愛いです
nail画像 091
きらきらGOLD
星型ホログラムでさりげなくキラキラが豪華になりました
ホログラムの埋め込みがお安くなったので、皆様もお試し下さいね
nail画像 115
フレンチにマリクワっぽいお花でデザインです
ラインも引いて引き締まっています
nail画像 098
フレンチにドット柄
リボンできゅっとしめました りぼんもいろいろな形、カラーで出来ますよ
nail画像 112
ラメ2色のブロンズカラー
大人な指先でかっこいいですよね
nail画像 126
優しいお色のマーブルで決めてはきらきらストーンのリボン型です
きらきらってテンションUPしますよね~~~
nail画像 128
PINKフレンチに白×黒でお花アートです
ラブリーな指先になりました
nail画像 119
今なら初回マーブルがお得です
マーブルは混ぜ合わせ具合でかなり感じが違ってきます
お好みで出来ますので、是非お試しあれ
nail画像 168
ホワイトのピーコック柄です
今年はピーコックが流行ってますよ ラメを加えてキラキラ度UP
nail画像 176
逆フレンチに重なった豪華なお花をポイントに仕上げました~
ゴージャスな雰囲気でキュートです
nail画像 180
V字フレンチ
黄色の原色カラーで黒のハートを色々とおきました 
nail画像 137
プッチ柄ネイルです
ジェルでお色をチョイスしました おリボンがキュートですね
nail画像 171
白のピーコック柄にラメでキラキラをプラス
シンプル系ですが綺麗になりました
nail画像 176
ブライダルネイルです
ホワイトでまとめたネイルはストーンがお指によって違います
nail画像 186
秋お勧めなアニマル柄です
柄の一部にラメを使ってラブリーに仕上げました
nail画像 187
逆フレンチにハートとおリボンを合体させた3Dアートで個性的に
ストーンでキラキラ~~
nail画像 175
ブライダルネイルです
1色塗りにレースをあしらってお作り致しました どうぞお幸せに
nail画像 195
ちょっと斜めにフレンチネイル
少し変化を付けてもいい感じになりますね
nail画像 197
1色塗りにストーンでわっかを作りました
キュートでお似合いでした~
nail画像 202
紺色パールのフレンチネイル
シンプルですが、ストーンとお色でイメージが変わります
RIMG0028.jpg
アニマル柄×パープルカラーで秋人気なモノ同士を組み合わせ
大人なクールネイル
RIMG0030.jpg
ダルメシアン柄です
赤のおリボンが引き立ちますね アクセントです
RIMG0048.jpg
カラーグラデに3Dアートをミックス
エレガントな雰囲気です
RIMG0034.jpg
ピーコック柄も今年の人気メニューです
お色お好きなものを選んで頂けます 秋っぽいカラーで大人なネイルです
RIMG0022.jpg

ご予約はお早めにお願い致します
03-6824-5780 ※メールでも受付可能です。詳しくはホームページでも♪
11:00~20:00
月曜定休日

お友達御紹介で次回ご来店の際に1,000円オフ致します



ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ

良かったら・・・
↑プチっとお願いします↑



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
