恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2010/11/25//Thu.
冬スカルプチュアネイル★ ~2010~
みなさん体調はいかがですか
私は体調崩していましたのでネイルもボロボロ・・ダウンしまくっていました

新しくネイルチェンジして元気になりたいものです
皆さんも風やインフルエンザにお気を付け下さい~~

今回はクリスマスシーーズン,冬アートや成人式にもお勧めでスカルプチュアのご紹介です

白グラデーション・・と思いきや,リバーシブルになったスカルプです
表面ホワイト,裏はゴールドで裏まで綺麗~~
RIMG3017.jpgRIMG3020.jpg
雪の様な白スカルプチュア
ホロ入りでキラキラ~親指はポイントに結晶がキラリ…
RIMG2971.jpgRIMG2972.jpg
スカルプはクリア感が綺麗と評判ですね
クリアがベースに3Dのお花で豪華にアレンジ
RIMG2953.jpg
シンプルにピンクスカルプです ホロにより表面が輝いています
RIMG2885.jpg
シンプルにラメグラデです
自然な仕上がりで大人目です
RIMG3105.jpg
オフホワイトの土台にストーンで女子力UPなリボンストーン
キラキラはテンション上がりますよね~~
RIMG3060.jpg
シンプル目にまとめたスカルプデザインです
オフィスにも良さそうです~~
RIMG2823.jpg
ラメグラデに豹柄×3Dの花アートで華やかになりました
またのご来店お待ちしておりますね
RIMG2920.jpg
秋冬っぽいダーク系カラーに小花柄デザイン
とても目を引くデザインで可愛いです
RIMG3077.jpg
ピンクグラデに今回はブラックのストーンで気分転換しました
クリスタルがキラキラです
RIMG3028.jpg
ピンクの淡い豹柄でかわいさアピール
アニマル柄は試しておきたいデザインで人気です
RIMG2847.jpg
ホワイトグラデに先端ラメラインでストーンアレンジ
冬に白も綺麗で豪華~ ポイントはハートのホロデザイン
RIMG3118.jpg
白と黒のスカルプチュアに雪の結晶がはえますね
冬らしいネイルは季節を感じるのでいいですよねっ
RIMG3185.jpg
アニマル柄フレンチです
パールパープルで大人目でまとまっています またのご来店お待ちしていますね
RIMG3133.jpg
こちらも豹柄デザインですが,ベースがオレンジ系ですので雰囲気変わりますね
イベントやパーティーにも一押しです
RIMG3131.jpg


新しいパーツもご紹介します~~
クリスマスらしい雪の結晶やキラキラかわゆいリボンジュエリーなどなど
ラメラメのパーツリボンも取り寄せ致しました
シャネルのメタルパーツ元々囲っているストーンも新しい~
更には冬色のモロッコストーンもいち早く入荷しました~
見ているだけで楽しいパーツ達… 色々アレンジは無限大です
RIMG3213.jpgRIMG3212.jpgRIMG3208.jpgRIMG3209.jpg
結晶ジュエリー580円,
リボンジュエリー550円,
その他100円~もリーズナブルにご用意致しました


~お知らせ~

お友達ご紹介制度が変わりました!!

パーティーやイベントが多くなるこの冬季節
お友達や親子で一緒にネイルを楽しんで下さいね

マイネイル画像   ◆お友達ご紹介制度◆ お友達をご紹介してくださいますと,ご紹介してくれた方も,された方も両方とも感謝の気持ちを込めて1,000円割引させて頂きます!!
※紹介してくれた方…スカルプ,ジェル対象で1,000円オフ
※紹介された方…合計額7,000円以上の場合1,000円オフ

RIMG2978.jpg   ◆早得割引◆ ご来店の際に,次回のご予約をして頂きますと,次回のお会計が5%オフになります!!
※ご変更は次回ご予約日の1週間前まででしたら割引適用となります!!


ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ

良かったら・・・
↑プチっとお願いします↑
皆様の応援が私たちの支えとなり、エネルギーとなります!!  ありがとうございます!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております


★サロンTEL★ 03-3719-5487
★OPEN★  11:00~20:00
★CLOSE★ 月曜
⇒代官山駅より徒歩3分、中目黒駅~5分、恵比寿駅~7分
☆★♪バイオジェル,スカルプチュア,お直しメニュー有♪★☆
ネイルサロン ミミネイル → http://miminail.jp





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
