恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2008/04/19//Sat.
イチオシ春ネイル
ジェルネイルをいっちょ、ご紹介

人気の優しいお色のPINKカラーフレンチ×ストーンで完成
SANY1450.jpg

ラメ・グラデーションに可愛らしいおリボンをON
SANY1453.jpg

幸せカラー 黄色のグラデーション
新鮮で可愛いですゥ
SANY1451.jpg

薄めのキラキラパープルに今回はストーンで縦ラインを作りました~
シンプルネイルもいいですね
SANY1475.jpg

ラメ2色使いです
先端には輝き抜群の新色ラメを
SANY1462.jpg

白グラデーションに美味しそうなさくらんぼネイル
お花もセットにして、可愛さ倍増~
SANY1480.jpg

春人気のPINKラメに大好きなぷっくりハート
女の子らしくてラブリーっ
SANY1477.jpg

こちらもハートがテーマ
イエローとグリーンの2色ラメで、イメージがこんなに変化しますね
SANY1486.jpg

薄めのラメでのグラデーションに薔薇をON
どんなお洋服にも合いそうですね~ お似合いでした
SANY1488.jpg

皆大好き 白のグラデーションにシンプルなラメをプラス
SANY1496.jpg

今回は珍しく2色ラメに挑戦です
今人気のイエローと淡いグリーンで爽やかなイメージに変身
いろんなカラーで挑戦してみてくださいね~
SANY1490.jpg

 蝶々のネイルアート
お花などを添えても可愛いですね~
SANY1501.jpg

たまには、ストーンのカラーでお遊び
SANY1499.jpg

白でまとめてみました~
白のグラデーション&白ラメ&白のお花
SANY1482.jpg

薔薇をお爪にめいっぱい
姫・姫~ネイル
SANY1522.jpg

ジェルを補強にで結婚式の為に伸ばしました~
フレンチでブライダルネイル どうぞお幸せに
SANY1529.jpg

ホログラムでお花を縁取りです
GWに向けて、ちょっとアレンジ&お仕事にも印象がいいネイルでーす
SANY1515.jpg

パステルカラーを使ったお花アートにキラキラストーンで華やかに
SANY1514.jpg

レッド系のラメでグラデーション×PINK系ストーンで流れる感じに
SANY1525.jpg

きらっきらのラメ敷詰めバージョン
いろんなカラーでお試しアレ
SANY1464.jpg

ベースがシルバーラメと先端ブラックラメのコラボ
ちょっと気分転換に
SANY1472.jpg


春・最新情報
新しくラメちゃん達が入りました~
よかったら、是非チェックしてみてくださいね
SANY1517.jpg
SANY1518.jpg
SANY1519.jpg
アートサンプルも加わりました~SANY1530.jpg


4/28(月)・29(火)祝日も営業しております
5/1(木)~4(日)までは休業となりますので、御注意ください









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/135-0d22606f
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
