恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2008/05/16//Fri.
初心者の方にもおススメです♪
ジェルnailのご紹介をしまーす
カラーラメの組み合わせやホログラムなど、いろいろ挑戦してみてくださいね

初めての方には、ジェルの特徴をかいた説明書をお渡ししていますので、お気軽にどうぞ


PINKラメのグラデーション&POINTのお花を中心にのせました~
ストーンも先端中心において、春らしい感じに
SANY1642.jpg

最近人気カラーのオレンジです
花びらがとんがったタイプのアートで、ちょっとシャープな印象
SANY1635.jpg

同じくオレンジ色ですが、パールの入ったカラーでグラデーション
また、いつでも来てね
SANY1633.jpg

先端お花で敷詰めましたっ
すっごく華やかでしたね~~
SANY1639.jpg

皆大好きなフレンチネイル×ラインストーンをお上品につけました
SANY1629.jpg

ベースはカラーとラメで仕上げました
アートは可愛らしくおいたハートがPOINTです
SANY1649.jpg

ご来店ありがとうございます
爽やかな白グラデーションに白のラメをON お花をちょっと添えて完成
SANY1645.jpg

先端・オレンジとホワイトでマーブルアート
ラメとストーンを加えて、ちょっと輝きをプラス
色違いも素敵ですよ~~
SANY1676.jpg

薄めのPINKカラーを深めにグラデーション
ホログラムで可愛さUP~ おリボンとストーンでゴージャスになりました
SANY1652.jpg

フレンチラインにラメでラインを引きました
おリボンがいい~という事で、今回は根元側にON
凄くお似合いでした~
SANY1683.jpg

カラー・フレンチにお好みのお色でチェック柄を書きました~
お星様とストーンで、きらきらネイル
SANY1647.jpg

シルバーラメでグラデーション
シンプルネイルもおススメですよっ
SANY1689.jpg

白グラデーションにストーンをポチっと先端に
どんなお洋服にも合いそうですね~
画像 310

ベースはホログラムを
フレンチラインにハートのストーンをおいて、可愛く仕上がりました
次はどんなNAILにするか楽しみですね~~
画像 316

オレンジのグラデーションにストーンアートを施しました
ゴージャスな雰囲気がしますね
画像 321

ラメグラデーションに人気のお花でアート
さし色のストーンを置くと引き締まりますね
画像 317

PINKフレンチでお花をおきました
カラーフレンチも評判です 春らしくてうきうきします
SANY1678.jpg
スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/142-91a3ca8f
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
