恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2008/08/18//Mon.
オフィスやフォーマルも◎
夏、あつ~~いですね
皆さんは夏ばてなどは大丈夫ですか
クーラーと照りつける異常な暑さがこたえます…

夏となれば、お出かけも多くなりましたか
ネイルで夏を楽しんで下さい
ご予約はお早めにお願い致します 受付専用 090-5786-0371

アートをたくさんしたい方にはアート込みコースを
オフィスOKなシンプルネイルやゴージャスネイル、お気軽にご相談ください

大人気の押し花をジェルでも出来ます
SANY2082.jpg
水色ラメと押し花で涼しげなネイル
SANY2078.jpg
カラーのグラデーションに押し花でインパクト大
SANY2084.jpg
イエローとグリーンのラメコラボ
大きめストーンを根元にON
SANY2072.jpg
人気のきらきら光る水色ラメに白のお花でアート
SANY2093.jpg
1色カラーリングで新鮮な気分でしたっ ストーンもCUTEに
SANY2100.jpg
白の上にラメを置いているフレンチです
SANY2090.jpg
シンプルに白のラメのグラデーションで爽やかですよね
SANY2121.jpg
紫のラメにストーンをアクセントにつけました~ アクセサリーみたいな印象です
SANY2130.jpg
ラメのグラデーションと白の薔薇アートでリッチなネイル
SANY2120.jpg
皆大好き・ピンク系ネイルにお花とストーンで華やかに
SANY2133.jpg
ピンクのおリボンと白がマッチング~
SANY2137.jpg
綺麗なシルバーラメにストーンをそえました
SANY2141.jpg
薔薇は白とピンクでお作り致しました ご自分好みのネイルを
SANY2140.jpg
カラーグラデーションに根元はラメ入り
ハートのホログラムをポイントに入れ込みました
SANY2155.jpg
ジェルのお直しでイメチェン
夏らしいネイルになりました
SANY2136.jpg
こちらもお直しで綺麗に生まれ変わり~
SANY2154.jpg
しっとりとしたゴールドラメにお花をアクセントに
SANY2166.jpg
お久しぶりにPINKのラメにしました~ お花も超可愛いです
SANY2178.jpg
パールの入ったカラーグラデーションに今回は押し花で決めましたっ
SANY2185.jpg
白グラデに根元ストーンでお上品な印象です
SANY2171.jpg
オレンジラメにハートのアートで元気が出ますっ
SANY2168.jpg
先端ハートのカラーフレンチでカラフルに仕上がりましたぁ
SANY2190.jpg
綺麗なブルー系グリーンにシェルで夏らしい印象でこの時期ピッタリ
SANY2191.jpg
パールの水色フレンチにラメライン
お好きなカラーやラメでどうぞ~
SANY2201.jpg
白のグラデーションに薔薇アートでお姫様ネイル
SANY2209.jpg
ピンクのラメと可愛らしいおリボンネイル お色も選べます
SANY2210.jpg
ラメ2色使いで思い通りに
花を入れて自由自在で~す
SANY2200.jpg
押し花はお早めに~
SANY2160.jpg










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/158-be36716b
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
