fc2ブログ
恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
2009/07/18//Sat.
夏♪スカルプチュアネイルのご紹介!!
ちょっとお久しぶりなスカルプのご紹介です

スカルプチュア10本アート込 9,000円

更に今なら夏休み特別企画で
学生割引き御座います
学生証提示で500円割引き

もちろん
他店様オフ代半額中ですよ

お得情報いろいろあります
これからの時期、花火大会などもたくさんありますよね
浴衣と合わせるのも人気です
是非この際に御利用下さい

ご予約はお早めにお願い致します
03-6824-5780
OPEN 11:00~20:00
定休日 月曜
※メールでも受け付けております
詳しくはホームページでも


今超人気の押し花スカルプチュア
ベースはホロ入りのシルバーできらっきら
neiru8 350
ラブリー&キュートな美味しいネイル
neiru8 327
シンプルなオレンジ系のグラデスカルプ
他のお色もお勧めですよ~~
neiru8 309
個性的なアート
素敵な仕上がりになりました~ アートは馬のアートです
こちらのネイルご希望の方は予約の際にお申し下さい
neiru8 333
ベースブラックのエレガントなネイル
ブルーのマーブルなバラがインパクト大ですよ
neiru8 343
白系スカルプにキュートなお花のアート
人気メニューです
neiru8 311
シェルがベースの押し花ネイル
夏夏夏ネイル~~
neiru8 322
どんどん出ます
この時期人気な押し花です
ベースでイメージが変わりますよ~~
neiru8 353
ドットフレンチにパールのストーンが乙女ネイル
とってもお似合いでした
neiru8 342
今回はミッキーアート
テンションあがるネイルですよねっ
neiru8 363
クリア感たっぷりの夏ネイル
カラフルな押し花がいい感じです
neiru8 155
プッチ柄ネイル
シンプルなようで、飽きないデザインです
neiru8 150
キュートな姫ネイルです
ハートのマスキングエアーにりぼんがアクセント~
neiru8 175
ポイントに押し花ネイルしました
皆さんも是非一度お試し下さい
フットにも人気ですよ
neiru8 364
シンプルなオフホワイトネイル
お上品なイメージで出来ました
neiru8 115
パステルカラーでりぼんをお作りしました
パステル系って癒されますよね~~
neiru8 251
夏らしいブルーのラメスカルプ
アートで華やかになりました
neiru8 160
薄めなブルーで夏気分
お花を流れるように仕上げました
neiru8 243

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ
↑プチっとお願いします↑




スポンサーサイト












ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/220-803a0509
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ