恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2009/09/18//Fri.
スカルプチュアでお好きな長さと形をget!!
初回限定プラン
★①BIOフレンチ&アート2本付→5,500円
・フレンチはお好きなカラーかラメをお選び頂けます♪
・お好きな3D,ラインストーンデザインが出来ます♪
neiru8 093neiru8 119



★②BIOマーブル&ラメコース→5,000円
・マーブルはお好きなカラー2色とラメ1色がお選び頂けます♪neiru8 686

※初回は①、②のどちらかのメニュー1回となります。
※ベースはクリア、ジツメの長さでの施術です。他店オフ半額と併用OK 
好評につき♪10月19日迄!!
初回プランに追加2,000円で10本アート込コースがご利用になれます!!


他店様オフ代半額
・ソフトジェルオフ 通常3,000円→ 1,500円!!
・スカルプオフ   通常3,500円→ 1,750円!!
※付け替、ハンド対象。他クーポンと併用OK。


リピーター様 プレゼントキャンペーン(9月限定)
日ごろの感謝を込めて・・・
少しではありますが

・オプションメニューの新しく入荷したストーン、パーツ類の中から
   お好きなものを2つプレゼント致します

     気に入ったものがありましたら、是非お試し下さいね
※1度でも当店をご利用になられました方でしたら御利用OK
※ハンド、フットどちらでも適用。

スカルプチュアアート10本込コース 9,000円
【3Dアート、ペイントアニマル柄、エアーブラシ1色ORマニキュア1色、ラインストーン60粒までOK】

エアーでデザインしたブライダルにもいけちゃうネイルです
フレンチスタイルをアレンジ
お花とストーンで綺麗ですね
ネイル1
エアーを中間にグラデーションしたベースにお花を華やかにつけました
ゴージャスなネイルでパーティーにでもいきたくなってしまう感じです
ネイル2
スカルプチュアにカラーパウダーを使った新しいデザインです
ミミネイルでは人気がふつふつと出てきています
お好きなお色をチョイス ファンタジーでちょっとマーブルが入った感じのデザインネイルです
neiru8 879
白グラデとmixスタイルでアレンジ
シンプル系にも遊びがあっていいですよね
neiru8 878
 アニマル柄が人気です
豹柄、ゼブラ、ダルメシアンなどちょっとファッションの一部にも
neiru8 776
秋は濃い目のお色もお勧めです
ストーンでキラっと 
neiru8 778
今人気のプッチ柄
ハートになっているのがアクセント
neiru8 789
水色のアニマル柄 
豹柄もお色を変えると気分転換になりますよ~~
neiru8 811
ラインストーンでデザインです
大人な秋色ネイル エレガントな雰囲気です
neiru8 829
ピンクのエアーでグラデーション
お花を先端につけました~ 超ゴージャス
neiru8 833
キュートなラブリー系ネイル
ドットとおリボンが乙女の心をくすぐりますよね
neiru8 738
可愛いお花を流れるようにつけました
華やかにお爪もグレードアップ
neiru8 742
黄色のラメグラデに3DでバラをON
様々な形のバラがつくれますので、色々カラチを変えてみるのもいいですね
neiru8 758
スカルプチュアのお直しです
こんなに綺麗に生まれ変わりました~ ポイントにピンクのお花を
neiru8 805
押し花をフレンチ風に シンプルなデザインですが見栄えがしますね
neiru8 714
ラメグラデにストーンをそえて完成です
シンプルめに仕上がりました
neiru8 815
シャネルネイル
ブラックベースにシャネルアート ストーンでキラキラです
neiru8 871


ご予約はお早めにお願い致します
03-6824-5780 ※メールでも受付可能です。詳しくはホームページでも♪
11:00~20:00
月曜定休日

秋デザインで人気なのがアニマル柄です
neiru8 851
秋、バラも人気です
neiru8 850
ちょっとシックな&エレガントなバラ
neiru8 853

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ
良かったら・・・
↑プチっとお願いします↑










ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/232-8fdfc457
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
