恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2009/10/01//Thu.
お世話になりました!ありがとう!!
皆様には突然で申し訳ございませんが、
9月をもって、みほさんがミミネイルを退職致しました

長い間、本当にありがとう。
お疲れ様でした

みほにはたくさん助けられました
一緒にやってきたミミネイルの大切な存在です。
ムードメーカーでもあり、そんなみほを指名してくださったお客さまもたくさんいらっしゃいました

これからも、スタッフ一同頑張って参りますので、
ミミネイルどうぞ宜しくお願い致します


そして、みほのことは、みんな応援しています

また、いつでも遊びにきてね

記念に1枚ショット まいちゃんにマイベビーがひっついています(笑)
ベビーはどうやらオネムだったみたいで・・・ごめんよ
画像 023
まなちゃんは夏休みで欠勤でしたので、まなちゃんの分も気持ちをこめて・・・

みほからサロンへ
美味しく頂きました  本当にありがとう
画像 028

~~お知らせ~~ 【ミミネイルイベント参加の告知】
❤10/29(木) ハローウィンパーティー
❤11/8(日) 横浜クルージング  ※詳しくは「お知らせ」でご覧頂けます!
ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ
良かったら・・・
↑プチっとお願いします↑
スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/234-613230d6
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
