恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2010/07/15//Thu.
夏本番!! FOOTのご紹介★お得なコースがお勧め!!
夏場はフットコースが人気です
当店はフットバス使用で、甘皮&ファイルが必ずセットですので、足元スッキリ

お勧めコースは・・・・
フットBIOジェル・スペシャルアート10本込コース
10,500円!!

【フットバス、ファイル、甘皮処理、角質除去&膝下マッサージ、ジェル1色、アート10本込】
足の硬くなった角質を除去して、保湿クリームでマッサージまでがセット!!
アートは3Dアートやペイント、ホロ1種、ラインストーン40粒までが込みとなっております
RIMG1959.jpgお好きなバスソルトをお選び頂けます


更に7月はフットのジェルオフ代が半額中ですのでお得ですよ
写真RIMG1984.jpgフット

一部、フットのサンプルをお見せします 
3Dやホログラム、押し花アートや小花柄、パーツでアクセントにしてもGOODです
新しくいろんなサンプルを作っていますので、随時ご紹介しますね~~
RIMG1900.jpgRIMG1901.jpgRIMG1714.jpgRIMG1717.jpg

可愛い3Dのおリボンでアレンジ
RIMG1755.jpg
赤×ラメコースでストーンを親指に
アート込コースで10本置いてもOKです
RIMG1754.jpg
ピンクのラメグラデに3Dでお花アートです
エレガントな雰囲気に仕上がりました
RIMG1774.jpg
プッチ柄ネイルをフットにしました~
RIMG1691.jpg
赤ネイルにゴージャスなBIGストーンで目立たせました
RIMG1818.jpg
ラメ敷詰に押し花ネイル
カラフルで目立ちますね 夏一押し
RIMG1836.jpg
ピンクベースに違うレースを組み合わせました
ストーンも置いてカワユイです
RIMG1846.jpg
夏ネイル
マリンデザインでテンション上がりますね
RIMG1827.jpg
ラメの敷詰にモロッコ風デザイン
親指にアートするだけでこんなに違いますっ
RIMG1924.jpg
水色にお星様がテーマのフットネイルです
パール&メタルのスターがラブリーです
RIMG1927.jpg
ラメの敷詰です
他のお色もたくさんございます
RIMG1858.jpg
モロッコ風ネイルで仕上げました~~
RIMG1942.jpg
ゴールドラメに3Dのお花でアレンジです
RIMG1677.jpg
今人気の小花柄アートです
アート込で出来ちゃいます
RIMG1534.jpg
きらきらなネイルにターコイズが夏らしくてGOODです
RIMG1504.jpg
赤ボーダーです
いろんなお色のボーダーもお勧めです
RIMG1493.jpg
ピンクにドット柄がラブリーです
バラのアートで可愛くなりました~
RIMG1358_20100715231507.jpg
赤にスワロの豪華ストーンがアクセントです
RIMG1569.jpg
ゴールドネイル ラメ×ホロ敷詰で眩しいです
RIMG1973.jpg
ラメでボーダーです 
ポイントでハートのパーツを付けました キュートです
RIMG1962.jpg
5色違いのホロ全面~ 超豪華なキラキラネイルです
RIMG1950.jpg



事前予約で次回のお会計が5%OFF♪
●お友達ご紹介して下さいますと、次回ご来店の際には1,000円OFF致します♪

●サロンTEL 03-3719-5487
●open 11:00~20:00
●close→月曜

メールでも受け付けております。↓↓↓
mimi-nail@docomo.ne.jp 「お名前、第一、第二希望の日時、メニュ内容、ご連絡先」を送信下さい!!

ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト
人気ブログランキングへ

良かったら・・・
↑プチっとお願いします↑
皆様のご来店を心よりお待ちしております












ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/281-71d284ae
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
