恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2007/12/08//Sat.
NAIL
今日も人気沸騰中のジェルネイルのご紹介です

がらっと変えたる・・イメージで
白NAIL×秋らしい茶色の水玉で凄くラブリーに仕上げました
ストーンなどはありませんが、水玉の可愛さにみとれちゃいました~
SANY0395.jpg

いつもご来店ありがとうございます
海外旅行から帰国し、早速ネイルもチェンジしにご来店して下さいました
マットな1色カラーでつやつや&お上品ネイルです
SANY0398.jpg

人気のおリボンをいっぱいつけて私達もちょっとHAPPYな気持ちになっちゃいました
白グラデーション×ラメ×白リボン×ストーン
アート込み込みでやれちゃいます
SANY0401.jpg

ジェルの白フレンチ
ブルーのおリボン×美味しそうなモノばかりをのっけちゃいました
ほんと、可愛くて楽しくなっちゃいますね~
yさんにピッタリ!って感じ
SANY0417.jpg

今度兄のお嫁さんになります、私の大好きなh☆ちゃんのネイルです
ブライダルネイルが今から楽しみですにゃ~
今回はラベンダーの変形フレンチ×シルバーラメ×先端ストーンできらきらっ
いつもとちょっと違った感じで冒険しました
SANY0469.jpg

お気に入りの薄いブルーの指輪に合わせて・・・
先端白グラデ×ブルーのラメ×3Dお花×パールとストーンで華やかにしあげました
楽しい時間をありがとうございました
また次回もお待ちしていま~~す
SANY0470.jpg

スポンサーサイト

>> 2007/11/08 12:37
上から3つ目のネイルのピンク色はこの方の地の色ですか?
とても可愛らしいピンクなので、是非やってみたいのですが・・・
このような色って何色って言うのでしょうか?
>> 2007/11/09 00:08
こちらのベースはクリアなので、ピンク系に見えるのは、その方が持っている地のお色です♪!!!

ジェルは光沢がありますし、ベースはクリアでも…その人それぞれの元々持っているお爪の感じでも、とても綺麗に仕上がります◎

是非是非、やってみて下さい♪
クリアベースのグラデーションは、人気ですぅ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/40-722f12be
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
