恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2014/11/18//Tue.
お客様ジェルアート
パールにストーンが沢山つきました
DSC02974.jpg
横にタイダイアートしたもの
DSC02958.jpg
水玉にハート可愛いの満載です
DSC02961.jpg
お花をぐるっと一周しました
DSC02969.jpg
花レースが素敵なアート、初回クーポンから
DSC02973.jpg
黄色い色が元気が出ますね
DSC02952.jpg
オレンジのカラーに蝶のパーツが付いています
DSC02975.jpg
ブロックネイルお洒落な雰囲気に
DSC02980.jpg
3Dのお花、初回のクーポンあります
DSC02981.jpg
ペイズリーがらもこんな可愛い色もいいですね
DSC03003.jpg
デカパール今年人気です
DSC02983.jpg
バラの花が女子っぽくていいですね
DSC02982.jpg
エスニック柄のアートで個性的に
DSC02997.jpg
ラメグラの上にシェルが乗りました
DSC03005.jpg
くり抜きお花ネイル、清楚ですね
DSC02993.jpg
マーブル柄を大き目に、はっきり描いてみました
DSC03009.jpg
バラのペイントが綺麗ですね
DSC03010.jpg
ハートのホロやイニシャルシールがとってもスイート
DSC03013_20141105161358c10.jpg
パールやストーンが沢山ついてるのも今年風ですね
DSC03022.jpg
ストライプ柄がかすれてる風に描くのが特徴です
DSC03027.jpg
パステルカラータイダイが柔らかくていいですね
DSC03039.jpg
3Dで作る花のアート、お勧めです
DSC03040.jpg
ピンクの上にフレンチ、清楚系ネイル
DSC03042.jpg
クリアにマーガレット手描きがかわいいですね
DSC03047.jpg
ワンカラーに三角のスタッズかっこいいですね
DSC03049.jpg
青い色とスパンコールが目立ってます
DSC03051.jpg
パステル系のカラーで作るタイダイもふわふわでいいですね
DSC03052.jpg
バンクリ風のパーツを付けたデザイン
DSC03053.jpg
メタリックなカラーが新しいですね
DSC03057.jpg
ワンカラーにボーダー柄が個性的ですね
DSC03063.jpg
バイカラーのお色は派手が可愛いですね
DSC03071.jpg
ボタニカル柄の手描きアート
DSC03072.jpg
ふんわり系タイダイ
DSC03075.jpg
タイダイの色が派手カワですね
DSC03077.jpg
ピンクの上に置いたストーンが今年風
DSC03082.jpg
ピンクのカラグラ根元にホロでお花を乗せました
DSC03085.jpg
青ベースの上に青のバラをペイントしました
DSC03087.jpg
黄色と白のタテグラ、オリジナルデザインです
DSC03092.jpg
小花柄の手描きのアート人気です
DSC03099.jpg
タイダイ3色、色鮮やかです
DSC03105.jpg
プッチ柄でオシャレ度アップ
DSC03107.jpg
手描きのマーガレット素敵ですね
DSC03111.jpg
ベージュ系のカラグラ&シンプルアート
DSC03113.jpg
白のベースにタイダイアートが爽やかです
DSC03115.jpg









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/490-463a9336
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
