恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2015/11/23//Mon.
お客様ネイル♡
ちょっと前の画像になってしまいましたが・・・お客様のネイルデザインせっかくなのでUPしますΣ(ω |||)・゚・(つД`)・゚・

スポンジでぽんぽん…お花の形を作ってちょっとカジュアルに仕上げました
2015-05-23-00-26-22_deco.jpg
ピンクベージュのフレンチに3Dの大きなお花をあしらいました♪アクセサリーみたいで華やかです
2015-05-21-14-41-17_deco.jpg
タイダイ柄にホロのお花がさりげなくて可愛いですスタッズでちょっと甘辛に

2015-05-21-08-43-31_deco_20150609084544757.jpg

夏に定番のシェルパーツを使って単色ベースが華やかに
2015-05-21-09-17-37_deco_2015060908454973d.jpg
水色のフレンチに小花の3Dが女子力UPさせてくれそうです
2015-05-21-08-38-04_deco_2015060908454274e.jpg
ベージュの単色ベースに、ブルーストーンが映えます
2015-05-28-20-38-51_deco.jpg
王道の白フレンチもパーツを付けるだけでいつもと違った感じに
2015-05-24-19-33-54_deco.jpg
イエロー、ピンク、ホワイトのタイダイ柄が優しい感じです♪さり気なくシェルも付いてます
2015-05-23-19-43-34_deco.jpg
斜めフレンチがお手元をスッキリ見せてくれます。今年人気のボタニカル柄をピンクで可愛く
2015-05-24-19-36-58_deco.jpg
クリアベースのペイズリー柄は夏にいいですね
2015-05-28-20-42-21_deco.jpg
白のフレンチに1本ずつのアート。クリアベースにアンティークなアートが大人です
2015-05-28-20-44-32_deco.jpg
グリーンが初夏らしいお色です。ラメのタイダイで華やかに
2015-05-28-20-41-25_deco.jpg
涼しげな淡いブルーのvフレンチですラメも涼しげなオーロラシルバーにしました
2015-05-28-20-40-15_deco.jpg
赤と白のピーコックがお手元を華やかに見せてくれます
2015-05-28-20-47-45_deco.jpg
ホワイトカラーに1本ずつカラフルアートが映えます
2015-05-28-20-48-40_deco.jpg
大人なネイビーでシックに
2015-05-29-21-36-56_deco.jpg
透け感を出したホワイト
2015-05-29-21-37-38_deco.jpg
初回のクーポンに色を一色プラスしてアレンジもできます
2015-05-30-22-20-38_deco.jpg
真っ白とオレンジのおいしそうな組み合わせです
2015-05-30-22-21-58_deco.jpg
ストーンいっぱいのビジューネイル
2015-05-30-19-03-25_deco.jpg
ラメとストーンの敷き詰めで輝いてます
2015-05-29-21-40-02_deco.jpg
ラメの中にシールをon
2015-05-30-22-26-57_deco.jpg
大きめのドットがブルーによく合います
2015-05-30-22-23-40_deco.jpg
涼しげなカラーグラデ―ションです
2015-05-30-22-24-57_deco.jpg
上品な印象の水色のパール
2015-06-02-09-26-48_deco.jpg









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/538-156a7696
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
