恵比寿トウキョウホームグラウンド
HOMEEBISU WESTEBISU EASTENTERTAINMENTGOURMETBEAUTY&FASHIONLIFE STYLE
プロフィール

miminail

Author:miminail
nailの楽しさ、nailの世界に引き込まれ、
ネイルサロンに勤めながらネイルスクールにて知識・技術を学ぶ。
トールペイントも学び,都内ネイルサロンで経験を積み自身で代官山にでサロンをオープン。
JNA日本ネイリスト検定1級取得。
ジェル検定上級取得。
衛生管理士取得。
アートチップ部門で受賞…etc。

◆ネイルサロン
Private salon mimi nail
代官山店/吉祥寺店

予約制にてNAILをしております♪
お得なアート込の定額制料金で安心して、ネイルをお楽しみください♪
リーズナブルな価格にて提供しております。
安くて可愛い、通いやすいサロンを目指しております!!
アットホームな空間でゆったりとくつろいで下さい♪
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、
mimi nailスタッフが手がけた作品をご紹介していきます!
お得な情報もチェックして下さい。
■代官山店
■代官山駅 徒歩3分,中目黒駅 徒歩5分,恵比寿駅 徒歩7分

◆吉祥寺店
◆吉祥寺駅 徒歩7分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--/--/--//--.

2015/12/10//Thu.
フットネイル♪お客様デザイン
ピンクと白が可愛くて豪華なお足下に
DSC04349.jpg
ネイビーがとてもきれいなデザインです
DSC03984_20150804122947e01.jpg
パキッとしたオレンジのマリメッコ柄で夏っぽくなりました
DSC04027_201508041229507a4.jpg
イエローベースにブリオンでリボンを作りました♪
DSC04016_20150804122951969.jpg
肌なじみいいオレンジにシンプルなデザインが大人です
DSC04011.jpg
深いネイビーベースにキティーちゃんをあしらいました少し大人なキティーちゃんです
DSC04073_2015080412295317e.jpg
ベースが落ち着いたカラーなのでストーンが映えます♪
DSC04240_2015080412325252d.jpg
ネオンカラーは夏にやらねば!ですニコちゃんシールでポップキュート
DSC04111_20150804123248d32.jpg
ホワイトベースにお花のシールをあしらいました夏っぽいです
DSC04196_201508041232516be.jpg
ピンクとホワイトのタイダイネイルです。ふんわりして可愛いです
DSC04167_20150804123250247.jpg
デニムネイルにシャネルシールをあしらいましたオシャレネイルです
DSC04290_20150804124418e96.jpg
ネイビーは夏も出ます♪スターシールで少しポップに
DSC04299_2015080412441972f.jpg
夏っぽい白のネイルは最近よく出ます親指は手描きです♪
DSC04142_2015080412441670f.jpg
ミントグリーンとホワイトの組み合わせが爽やかです♪
DSC04274_20150804124415bbd.jpg
水色ベースに白いお花が映えます♪
DSC04362_20150804124613299.jpg
イエローベースにストライプ柄ネイルです。縦のラインがお爪をスッキリ見せてくれます
DSC04355_20150804124611ee7.jpg
3Dのお花も夏ならサンダルが多いので挑戦しやすいです♪薄めにも作れますので引っかかりません
DSC04262_2015080412461107c.jpg
デニムネイルも足なら挑戦しやすいですステッチも入って可愛いです
DSC04329_2015080412460819f.jpg
ブルーネイルに白のお花が映えます♪
DSC04327_20150804124607751.jpg
水色にキティーちゃんの夏バージョンシールです可愛いです
DSC04385_2015080412475534d.jpg
夏の赤は少し明るめをする方が多くなります
DSC04371_2015080412475410e.jpg
ピンクに手描きのお花が可愛いです
DSC04374_20150804124751a29.jpg
ブラックとイエローの組み合わせが大人カッコイイです。親指はクリアベースで重たく見えません
DSC04378_20150804124752d4a.jpg
パキッとしたオレンジで足元を明るく、Vに置いたストーンがスッキリ見せてくれます
DSC04367_20150804124749cb0.jpg
ミントグリーンは夏に大活躍です
DSC04425_20150804125255eb4.jpg
ピンクのタイダイ柄はふんわり女子力UPネイルです
DSC04381_20150804125253ac5.jpg
オレンジとイエローの組み合わせは元気出ますターコイズストーンも映えますね♪
DSC04408_20150804125251fb0.jpg
シェルのネックレスがとても可愛いネイルです
DSC04404_2015080412524958b.jpg
親指はクリアベースにメタリックのシールを貼ってます!透け感がオシャレです
DSC04458_20150804125601605.jpg
ブルーとホワイトが涼しげです♪夏は派手なくらいがちょうどいいです
DSC04449_20150804125600d85.jpg
水面柄は夏の定番になってきました砂浜は金のラメで
DSC04552_20150804125834d93.jpg
ビタミンカラーで元気になりますストーン沢山でビジューみたい
DSC04522_201508041258326df.jpg
ネイビーにハートを手描きしました♪三角スタッズで甘辛ネイル
DSC04509_201508041258304e6.jpg
ミントグリーンとピンクの組み合わせで足元を明るく見せてくれます♪
DSC04495_20150804125829029.jpg
優しい色合いのマリメッコ柄が可愛いですお色を変えても楽しめます♪
DSC04473_20150804130121193.jpg
夏に人気のホワイトベースにクリスタルストーンを沢山あしらいました♪大人ネイルです
DSC04484_20150804130120010.jpg
夏らしくブルーベースに、ネックレス風にストーンをあしらいました
DSC04549_20150804130118adf.jpg
オレンジベースに3Dのお花をあしらいました♪ビタミンカラーで元気が出ます
DSC04539_201508041301167fd.jpg









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://miminailer.blog109.fc2.com/tb.php/539-b53567f2
[TOP]
copyright (C) 2006 恵比寿情報マガジン「TOKYO HOME GROUND」 all rights reserved.
//まとめ
SEO対策:恵比寿 SEO対策:代官山 SEO対策:中目黒 SEO対策:広尾 SEO対策:ランチ
